終了【ホスピーマルシェ@国立がんセンター出展いたしました】

●2015年1月11日(日) 11:00~15:00 ホスピーマルシェ @国立がん研究センター中央病院 19階 

カフェテリアSun-dayに出展いたしました。 

今回は、アクセサリーの他、cocorotsu店主高橋と、高橋姉とで『笑い袋』のワークショップを開催いたしました。

笑い袋はボタンを押すと笑い声が出る、装置で、ついつい笑ってしまう不思議な袋。

そんな笑い袋で皆様が少しでも楽しくなって笑顔になってくれたら。。。と思って活動しております。

 

『世界を笑いで埋め尽くせ!』ということで笑い袋旋風を世界に巻き起こしたいなとおもっております(笑)

ご参加いただいたみなさまには、とっても楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったですね♪

 

また開催する予定ですので、是非ご興味のある方はご参加くださいませ♪(^^)

 

※笑い袋のワークショップ主催 Hahaha Happy Lab.(ハハハハッピーラボ)はコチラから。

クリックでFBに移動します
クリックでFBに移動します