★終了 rooms29に出展いたしました★

2014.9.9〜11で開催の、rooms29(アッシュペーフランス主催) @東京 国立代々木競技場第一体育館館に出展いたしました。

お越し頂きました、皆様ありがとうございました。

こんなにも沢山の方が、cocorotsuのブースの前で足を止めていただけて本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!

 

初めてバイヤーさん向けのイベントに出展させていただきましたが、

アッシュペーフランスさんが主催という事もあり、出展者の方々のクオリティーが高く、

cocorotsuもその中で出展させていただく事が出来、大変嬉しく思います。

 

このイベントがきっかけとなり、また素敵なご縁が繋がって行くとよいなと思っております。

今後ともcocorotsuを宜しくお願いいたします。

 

クリックでFBに移動します
クリックでFBに移動します