終了★横浜ベイサークル プレミアムサマーパーティー2014に出展いたしました。★

2014年7月27日(日)横浜ベイサークルプレミアムサマーパーティーにcocorotsuのアクセサリーを

出展させていただきました!

 

会場は式場でもおなじみの横浜アートグレイス・ポートサイトヴィラ♪

美術館コンシェルジュの牧野真理子さんにお誘いいただきまして、

参加させていただきました。

 

キラキラ素敵な方々が沢山参加されている素敵なパーティーにcocorotsuも出展させていただけて

とても光栄です。(^^)素敵なご縁も沢山ありました。

 

ラフレシアのピアスを一目惚れいただいてご購入いただいたお客様がいらっしゃいまして、

望月幸恵さんという方なんですが、魅惑力の演出家 パーソナルデザインアドバイザーをされている

そうです。

魅惑力ってなんだかとても気になりますね♪

とても素敵な雰囲気の女性で、魅力的な方でしたよ♪

望月さんは、多くの女性が、楽しい人生を送る為のお手伝いをされているそうです。

cocorotsuも、アクセサリーを使っていただく方とその周りの方々の人生がよりハッピーになったら

うれしいなと思い、アクセサリーを制作しているので、これもご縁なんですねキット☆

 

 

クリックでFBに移動します
クリックでFBに移動します