世界のオモシロいきものアクセサリー展vol.1 無事終了いたしました。

2013.12.14.15に初の個展『世界のオモシロいきものアクセサリー展 vol.1』を開催いたしました。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

 

会場は外苑前の銀杏並木にある、イチーズギャラリー(http://homepage3.nifty.com/ichys/)

で行いました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきまして、本当にうれしい限りです。

初日にはプチパーティーを開催し、乾杯のお酒は、珍しい、モルド(国)のスパークリングワイン

(株式会社carina様http://www.moldova-delux.com/)。

そしてお料理は、フレンチシェフ(伊藤シェフ http://montenvers.jp/)にお願いさせていただき、

ご用意させていただきました。どちらもとてもおいしくて、スタッフも、お客様もご満悦の様子でした♪

 

今回販売したNature trip Series(ネイチャーとリップシリーズ)の商品は、

ウツボカズラ(ネックレス)

ラフレシア(ピアス・イアリング・ネックレス)

コンゴウインコ(ピアス・イアリング・ネックレス)

オニオオハシ(ピアス・イアリング・ネックレス)

オラウータン(ネックレス)です。

 

また、展示会限定販売で、オニオオハシとコンゴウインコピンやブローチ、

ヴィンテージネクタイをリメイクした蝶ネクタイ、革小物(Aging様の商品http://aging.co.jp/)も

販売いたしました。

 

Nature trip Seriesの一番人気は

オラウータンのネックレス!

バナナを取ろうとするオラウータンがかわいいと好評です♪

2番人気は、コンゴウインコのピアス。

そして予想外に人気があったのが、ウツボカズラでした(笑)

 

現在まだネットでのご購入は出来ませんが、来年の2月頃にはオープンできるように

準備を進めて行く予定をしております。

また、3月に販売会も予定しておりますので、また詳細が決まりましたら、

お知らせいたします。

是非遊びにきてくださいね。

 

 

皆様にワクワク、毎日が少しでも楽しく過ごせるようなブランドに

して行きたいと思っております。

今後とも、ココロツをよろしくお願いいたします。

 

 

cocorotsu タカハシレナ

 

 

 

 

クリックでFBに移動します
クリックでFBに移動します